fc2ブログ

ヘルメット

私がバイクショップ「アパッチ」にいるときに、オリジナルペイントした物です。
ゼッケンの79は、昔何回も参加した山形県のラリー「レイドカムロ」の私の固定ゼッケンです。
その時のバイクがカワサキのKDX200D。
空冷のエンデューロレーサーで逆輸入のやつ。
なんと南アフリカ使用ってレアな物。
そうなんです・・一回南アフリカまで旅をしてもう一回日本に帰ってきたやつ。
じゃじゃ馬で扱いにくいやつでしたが、かわいいやつでした。
このヘルメットでそのバイクで4回出場しました。
最後の一回はここ尾鷲から山形まで途中一泊で遠征。
まだたま~にこのヘルメットをかぶります。
そんな時はあのラリーの夏の日が思い出されて,少し熱くなります。
前夜祭のライブ、夜が明けると同時に起きてスタート前の緊張、応援のやつらの歓声、完走したときの充実感、山形の澄み切った青空と最高にうまいウサギメシ!

ヘルメットにはこんな思い出が他にも沢山入ってるんです。
79.jpg

スポンサーサイト



初カキコ

明けましておめでとうございます
いつも尾鷲の天満から初日を見るのですが、今回は矢口から須賀利に抜ける林道より初日です。
私一人かと思いきや、日の出が上がる少し前に須賀利から3人の親子が歩いて上がってきました。
30分はかかるだろうな~

写真手前が須賀利湾、少しだけ海の上に雲があったのでその雲と雲との間からの初日でした。
s-2007_0101_070348AA.jpg

プロフィール

まっさん

  • Author:まっさん
  • 管理人のまっさんですよ!

    バイクが好きで、自然が好きで、仕事があんまし好きでないちょっと普通な人間です

    ちなみに24時間、いつ書き込みに来るかわかりません
    人に『お前いつ寝てるんだ』ってよく言われます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク